[BBS]
◇-自由な意見交換の元ネタが集まる場所を目指すスレ-Colonel (1080F)[6/8-00:11]No.307 ┣得意距離と武器による攻撃時のボーナス-Colonel (1080F)[6/8-06:39]No.308 ┗S-Colonel (1080F)[6/8-06:39]No.309
307 | 自由な意見交換の元ネタが集まる場所を目指すスレ | Colonel (1080F) | 6/8-00:11 |
考えがあってもそれを意見として出すのは難しい。 ゲームバランスなども考えにいれようとしたら尚更難しいですよね? しかし一人一人小さなことならできたらいいなとか、あるといいなという 考えは多少あるかと思います。 意見の反対や否定、意見に対する議論は別スレで行なうというルールで 小さな提案や考えだけを溜め込む場所があってもいいかなと思ったので 新規投稿してみました。 (GMのかずあきさんの「提案・議論BBSにおけるウチのスタンス」を 読んでから、書き込みお願いします。) |
308 | 得意距離と武器による攻撃時のボーナス | Colonel (1080F) | 6/8-06:39 |
記事番号307へのコメント PRKのパラメータとは別に機種ごとに得意距離と攻撃方法に ボーナスがあれば良いかと思います。 たとえば F→S近接 W→Sレンジ格闘 G→Lレンジ射撃 M→L魔法 この状態での攻撃、被攻撃時に命中や回避に+5%とか Sは全ての武器に低めの命中ボーナス+2% Tは全てのレンジからどの攻撃にも回避ボーナス+2% など Cは 例にあげた値は適当ですがこんな感じにうまくやれば 特定機種を弱体化などしなくてもある程度は局地的な部分で 特徴を出しつつバランス取れるかな…とは思ったのですが |
309 | S | Colonel (1080F) | 6/8-06:39 |
記事番号307へのコメント Colonel (1080F)さんは No.307「自由な意見交換の元ネタが集まる場所を目指すスレ」で書きました。 >考えがあってもそれを意見として出すのは難しい。 >ゲームバランスなども考えにいれようとしたら尚更難しいですよね? > >しかし一人一人小さなことならできたらいいなとか、あるといいなという >考えは多少あるかと思います。 > >意見の反対や否定、意見に対する議論は別スレで行なうというルールで >小さな提案や考えだけを溜め込む場所があってもいいかなと思ったので >新規投稿してみました。 > > >(GMのかずあきさんの「提案・議論BBSにおけるウチのスタンス」を >読んでから、書き込みお願いします。) > > > > |