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◇-今ゲームでのCleのマトメ-wolfwolf(1106)[12/6-14:01]No.354 ┗今回の意見と感想-wolfwolf(1106)[12/6-14:48]No.355 ┗Re:今回の意見と感想-かずあき(GM)[12/10-23:17]No.356
354 | 今ゲームでのCleのマトメ | wolfwolf(1106) | 12/6-14:01 |
こちらも負けずに、Cleについての総マトメを行いたいと思います(笑 今回もCleは色々と変更等々受け 以前とは大分変わりました。 それでゲームリセットに伴い皆様の意見をマトメて GM様へ提案して行こうかと思います。 それが『Cleを皆に認めてもらい、楽しくCleをやっていけるようにする友の会』の 会長たる私の役目。 HP更新していないのは多めに見てね(笑 |
355 | 今回の意見と感想 | wolfwolf(1106) | 12/6-14:48 |
記事番号354へのコメント Cleの感想ですが、今回は倒し、倒れ易くなったと言う感じです。 クエストでは序盤〜中盤では先頭にCleを置き囮にし、 他のチームの人が敵を一体ずつ倒していくという戦法が 非常に有効で戦いやすかったです。 終盤になると敵に中級クラスが現れ、PriとBatの二体が出てくると 運に任せて戦う部分が多くなりかなり苦しくなりました。 まぁ、こちらも中級クラスになれば解決できる事なのかもしれませんが、 こうしたらいいのではないか?という意見を幾つか出したいと思います。 ※装備 色々とマイナーチェンジを受け、良いバランスになったかと思いますが、 ダブル、トリプルフィクサーの技術は1〜2上げて良いかと思います。 序盤で技術3になれ、二つ回復魔法を装備できます。 その序盤で回復二つも持たれるとGFやコロシアムで倒せないという現象を いくらか和らげる事が出来るかと思います。 それと威力UPの補助魔法があれば、硬くて倒れないCleと言うイメージも 薄れてくるのでないかと思います。 ※機体 機体については・・・ 装甲上げて耐久を落とすか、装甲を落として耐久を上げる・・・。 そのどちらかをやれば明確に氣or貫通に弱くなりますが、 硬くてタフと言うCleのコンセプトから外れてしまうかもしれません・・・。 |
356 | Re:今回の意見と感想 | かずあき(GM) | 12/10-23:17 |
記事番号355へのコメント >※装備 >色々とマイナーチェンジを受け、良いバランスになったかと思いますが、 >ダブル、トリプルフィクサーの技術は1〜2上げて良いかと思います。 >序盤で技術3になれ、二つ回復魔法を装備できます。 >その序盤で回復二つも持たれるとGFやコロシアムで倒せないという現象を >いくらか和らげる事が出来るかと思います。 確かにそうですね。 回復魔法を複数持てると、耐久性が段違いに上がりますから。 とゆーことでダブル、トリプルフィクサーの技術値を1つずつ上げました。 >それと威力UPの補助魔法があれば、硬くて倒れないCleと言うイメージも >薄れてくるのでないかと思います。 威力UP補助魔法については調整中です。 |