Re:アビリティ「加速」について(長文につき2) へのコメント
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李清波(1597F)さんは No.107「Re:アビリティ「加速」について(長文につき2)」で書きました。 >(続き) > >これに関して自分で考える解決法は >1、初動で必ず1回目の加速が発動する >2、加速でアップした移動力を命中率、回避率に影響させる >のどちらかかなぁと思っています。 >1番目の案の利点はクエストでも後衛に一気に追いつけるようになるので使い道が増える点です。 >2番目の案は単にアビリティとしての能力強化で、たぶんこれをするとバランスが崩れるからあえて外したものと思われるので自分としてもどうかと思ってます(w >ただ通常の移動力で十分追いつける距離で加速が発動するのが見ていて忍びないと思ったせいもあります(笑 > >こういう意見を出すと「他のアビリティでもっと弱いのもあるんだから我慢しろ」というような反論もあるかもしれません。 >しかしアビリティはたとえ強くなくても戦術の幅が広がるようなものであって欲しいと思うのであえて提案しました。 > >また、「変えなくても加速は十分使える」という意見があったら是非お願いします。 >自分の思慮のなさが浮き彫りですがそっちの方がうれしいかもしれません(笑
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