Re:アビリティ「加速」について へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
ユリ(1540F)さんは No.108「Re:アビリティ「加速」について」で書きました。 >加速って、発動したフェイズ(って、20time区切りのやつ・・?)でしか有効じゃないんですよね。 >これって19time目とかに発動するとすっごく悲しいような気がします(^-^; > >なので、鉄壁とかと同じように行動ごとに効果が減衰していくタイプか >発動したtime含めて3行動分まで有効とかにした方が実用性が高いと思います。 > >加速に限らずアビリティの発動は、あとあと技術が上がったら普通な感じになるでしょうし >命中率&回避率なんかが上がった日には・・・こわすぎー(笑) > >現状ですと李さんのおっしゃる通り、対射撃Tくらいにしか使い道ないと思いますけど >今回はクラスチェンジがあるので・・・ >加速が覚えたFが、GとかMみたいな機種にチェンジして加速後退攻撃をする・・・ >みたいな使い道はあると思います♪(^-^)
[
記事表示にもどる
]