GMさん&それ以外の方へ、その2 へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
杠葉 鬼燐(2151)さんは No.1112「GMさん&それ以外の方へ、その2」で書きました。 >例えば >「司会者: >最後にメンバーチェックだぁ! >おおっと!?チームAとチームBにはかつての戦友同士が含まれているようだぁ! >ならば、彼らの死闘をより面白くする為にチームA、B双方にボーナスを追加だぁ! >まずチームAの全員には移動力を+2!チームBの全員には全耐久をそれぞれ+50だぁ!かつての戦友との死闘を是非とも盛り上げてくれ!」 > >こんな感じで、今までのRK差チェックのみではなく上記のようなそれぞれのPMチェックを行い、 >更にその際に与えられるランダムハンディキャップ(というかボーナス)の種類を増やし、 >仮に情報が流されているとしても、ランダムかつミステリアスな部分を用意することで思い通りにいかないようにするのがいいのかな?と思いました。 >(それぞれに与えられるボーナス自体も、読み合いに影響はしてしまいますが試合の面白みの追加になると私は思ってます) > >うーん、投稿エラーした分、何か他の部分の書き忘れがある気がするのですが >大体上記の内容を投稿しようとしていました。 >あとは上でもいいましたが、やっぱり4機GFの回数増やしてほしいです(^^; >
[
記事表示にもどる
]