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柳屋2028さんは No.1122「反映に一票」で書きました。 >前に書いた時とはちょっと変わりまして、防衛数も反映して表示すべきと考えます。 > >防衛することに少しでもメリットがあれば、ランクイン時に余裕がある際は防衛を考えた装備戦術を選ぶようになるはずです。 >防衛を考えた装備戦術を選ぶ率が上がれば、自然とコロシアムの難易度が上がります。 > >クエストに比べて取得物はないけれど、名声と熟練度が多くてバックアタックも無いぬるま湯のようなコロシアムではなく、 >NPCにはない手強さ・狡猾さを持った相手と名声を賭けて闘うコロシアムであって欲しいです。 >行動力を貯めてからの1位と2位での落としあいでも、 >いつ相手が裏切って挑発を仕込んでくるか分からない緊張感があって欲しい。 > > >また、防衛数は強さのパラメータ的役割を果たしてくれるのなら、 >急激に勝利数を伸ばしている人がいれば、手に負えない強い装備とかアビリティとか機種とか戦術とか… >本人の戦術の巧みさ以外に、何らかのバランスを崩すものが有った場合にわかりやすくていいかなー。
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