続き へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
ここの(2058)さんは No.1202「続き」で書きました。 >結局、今回ここまで話題となってしまったのは、 >コロに参加者が少ないことが、一番の原因だと思っています。 >現状、資金的には「クエスト>コロ」となっていますので、 >GFに出場したい人以外は、コロに挑む方は少ないのではないでしょうか? > >コロの収入を増やせば、参加者も増えると思いますが、 >その場合、勝ち負けも増えますので、上位と下位の格差が広がってしまいます。 >コロが対人戦であり、負ければ収入が減る以上、 >コロ参加者と上位下位の格差は反比例します。 >もし、両者を実現したいのであれば、システム的な改善は必須となるでしょう。 >(左文字さんや、あいすさんの意見も、改善案の1つだと思います) > >ここで、私も改善案を挙げさせて頂きます。 >・コロは、行動力とは別に1日5回だけ挑戦可能。 >・コロをしても、熟練や資金は増加せず、名声のみ増加。 >・コロは、どの場所からでも挑戦可能(ちょっと不自然ですが…) > >これなら、おそらく多くの方がコロシアムに参加されると思います。 >格差もGF分だけで済みます。 >ただ、システム的にとても大きな変更になる気もしますが…。 >1日5回に制限するだけでも、落とし合いを抑制できるかもしれませんね。 > >以上、長くなってしまいましたが、落とし合い容認派の意見でした。
[
記事表示にもどる
]