Re:乱撃装備について へのコメント
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左文字涼子(2070)さんは No.1265「Re:乱撃装備について」で書きました。 > >>2については、かつて「いらない子扱い」だったシャイクラを少しずつ改良してきた歴史があるので、 >>それを、現状(特に装甲)を鑑み、どの辺りまで元に戻すかという議論になります。 >> >> 威力 /威力キャパ >>1期:60,64,67,70/16,20,24,28(このころは命中率がALL40) >>2期:60,64,67,70/15,18,21,24(以降命中率は40/45/50) >>3期:55,60,65,70/12,15,19,23(このころ最強) >>現状:55,60,65,70/13,16,19,23(3期よりちょっと弱くなってる) >> >>さぁ、どの辺? > >別にパケットを削っちゃいけない(名は体をあらわす?ナインテールは別としても) >わけじゃないと思いますので >パケットを7〜8にして、威力微増、威力キャパシティを軽減、確率は全レンジ45、ほどにしておけば >単純な弱体化にならずに最大ダメージを削れて、ちょうどいいだろうと思いますが。 >装備位置が胴体のままならそれはそれで、腕だった時分よりはパワーアップ(?)してるわけですし。 >
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