Re:ダブルインパクトの反撃の受けない仕様について へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
ユサ(2067)さんは No.1269「Re:ダブルインパクトの反撃の受けない仕様について」で書きました。 >これは誰が返せばいいんだろう・・・。 >スレ主さん現れないので僭越ながら私の意見を述べさせていただきます。 > >>それを直撃は両方、衝撃武器は1のみにしたほうがよい、 >>という議論でしょうか? > >そこまで踏み込んでいません。 >多段衝撃武器(ダブルインパクト、ナインテール)の反撃封じのみを問題視しているだけです。 >直撃が現状のままである必要性も感じていませんし、また多段衝撃武器のみ別の仕様とするのでも構わないと思います。 >実装するのに一番手軽な形をとればよいと思います。 > >>衝撃効果を持つ多段攻撃兵器にのみだから(強すぎだから?)ということでしょうか? > >その通りです。 >行動・反撃の両方を封じるというのは、状況によっては強すぎるし、またゲームとして面白くないと考えています。 > >なお、かなり限られた状況にしか影響しないため、 >仕様変更によって生じる問題は少ないと思います。 >(逆にどうでもいい事だとも言えます)
[
記事表示にもどる
]