Re:れ:Re:コロシアム改良案 へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
秋桜(2091)さんは No.1272「Re:れ:Re:コロシアム改良案」で書きました。 >>コロシアムの回転が悪いためにGF出場メンバーが固定されてしまうならば、 >>それこそコロシアムの名声値を減らすという対応でもいいわけです。 > >それでもいいとは思います。 >クエストの10倍以上の名声値が稼げるということで >私はコロシアムをGFの予選会程度の位置づけに考えています。 >それに全く挑まずに本選に出られる現状はイメージ的にも合わないし >コロシアムの難易度の高さでGFを諦めている層もいそうですし >難易度を下げて回転率を上げれば解決するかなと。 > >名声値がクエストと変わらないのであれば予選会という性格が無くなるので >私が問題だと考えている部分は解決されます。 >しかし、行動力をキチンと消費していくならば稼げる名声に差が出ないので >出場出来るかどうかは、前回出場からどれだけ時間が空いているか、が大きく影響しそうですね。 > >コロシアムが対人戦の醍醐味を得るためのものか、名声を稼ぐ場なのかという議論は >特別裁定でもおりない限り平行線を辿るのみなので参加しません。 >色んな意見のある中で、与える影響を限定しつつ現在の停滞を解決する方法として >ターゲット廃止を主張しました。
[
記事表示にもどる
]