Re:追加で。 へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
アルケルト(1012)さんは No.1432「Re:追加で。」で書きました。 >Kniの時やBerになってからもPugのラウディさんと対戦の機会がありました >たしかに反撃とかにあまりに脆すぎるというのはあるかもしれません >実際うちのチームの反撃付きPhaにターゲットが向かい >突っ込んでいって反撃で死ぬとかありましたし… >Pugなら反撃に対する更に反撃クロスカウンターとかあっても不思議じゃないなあと思いつつ >基本切り込みは魔術にやや弱い調整をされてるらしいので仕方ないのかとも思ったりも > >格闘値の少ないラウディさんですが、逆に言えば回避面では近接射撃に対して良好とも言えると思えます >それでもやっぱり射撃機や近接機でタゲるとかなり早期に沈むので防御面は流石にちょっと脆すぎるかなあ、とも >(土属性耐久8でこの耐久は最低クラスじゃないでしょうか?) >装甲を全体的に薄い分耐久はもうちょっとだけはあってもいいんじゃないかなという気はします(伸びも悪そうですし) > >また、キャパシティ辛いのはなんとなく分りますが >氣以外の物理格闘はどの程度使えるものなのでしょう? >WarとThiの混成なのでヘヴィナックル、ウルフクローなどがこの速度で使えたら(あるいは今使えないなら使えるようにしたら) >キャパシティにも優しくバランスのいい戦い方を出来るんじゃないかとも思います > >高速氣というのは、攻撃面のみならば(誰か壁に立てていれば) >あらゆるクラスに対して優位に立てる恐ろしい役割でもあると思うので >防御面は多少キツめの調整も仕方ないのかなと思ったりもします
[
記事表示にもどる
]