Re:ベルセルクロード三週目 へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
かずあき(GM)さんは No.1465「Re:ベルセルクロード三週目」で書きました。 >アルケルトさんのパラメータでKnight、Berserk、BattlerにCCした場合のパラメータを比較すると、 >以下のようになります。 > > 移動 物 魔 CAP 頭/胴/腕/脚 >Kni. 14.6 199 109 39 317/1586/396/555 >Ber. 11.0 197 116 38 481/2261/594/762 >Bat. 7.2 175 109 45 616/2801/756/924 > >こうしてみると、BerserkまさにKnightとBattlerのあいの子として論理的にあるべきパラメータです。 >#微妙なズレはアドバンスボーナスの配分によるもの >KnightもBattlerもどちらも強すぎとは言われないのに、Berserkは何が問題なのか… >さらに言えば、Knightは耐久以外全ての点でBerserkを上回ってるのに、 >なんでこんなに要らない子扱いされてるんでしょうね。 >やはり筋肉(…筋肉?)の差かな。 > >パラメータが問題でないとすると、後は武装? >モーニングスターを廃止した今、あと問題になりそうなのはドリルと >オートリペアくらい? >でも、なんとなくオートリペアは廃止したくないなぁ… > >
[
記事表示にもどる
]