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Dice_K(1028)さんは No.1520「うーん・・・」で書きました。 >なんだか、話が噛み合ってない気がするので、私は此処のスレッドで理力云々にレスつけるのは、コレを最後にしますね(^^; > >・Sorが理力使いとしての最適なクラスであるか? >全くもってNOだと思うので、待機装備で見かけなくても別にいいじゃないと思います。 >・・・というか、よっぽどSレンジでの運用を考慮したMRKで無い限り、待機装備においてはLレンジ魔術使ってもらった方が安心出来ると思う。 >今であればMys、そうでなくてもBisだと思っているのは前述した通り。 >熟練調整には使われてると思いますし、理力使いの道を歩んでるだろう人もいると思いますが、まだ仕上がり過程だなぁと感じてます。 > >・魔発 >これ、回数や命中、相手の属性を選ばない事から、理力値や近接不十分の間に使用しているようには見えませんか? >属性弱点を突けば、フォースロッドの方が、メイジスタッフよりコンスタントにダメージを叩き出してる様に映ります。 > >・チャージ >感応と一緒に回るという表現から、私は一本で回したいのかと思いました。 >コレは失礼。 >ですが、レンジの異なる広域との3本を考慮する必然性はまるでないと感じます。 >また、切り込み運用の3本回しであれば、S、S、SMあるいはS、SM、SMなど、C5になったのはかえって都合の良い場面も出るのではないかと思います。 > > >・Mys >今後の上位武器次第ではありますが、Kniが扱えるような高威力の物理武器が問題なく使用出来るようであれば、理力は不要じゃないかと思います。 >理力専用機が別にリリースされるようであれば、Mysから取り上げるべきとも述べました。 >・・・が、魔術兵器の中途半端な感じからして、近接兵器も中途半端な気がしないでもないので、Mysは理力機兼という位置付けで良いんじゃないかなぁと感じてたりもしますねぇ。 > >・理力 >そもそも、仕上がり簡単な使い勝手の良い代物では無いという印象を抱いてます。 >他の武器は、技術と振り切れるキャパを満たせばそれで完成なのだから。
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