感想6週目 へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
水枷 葉月(1039)さんは No.1613「感想6週目」で書きました。 >丁度良いように高命中叩きだせる耐久の高い後衛がでてきたので >ラッシュについて調べてみました。 > >とりあえず >ラッシュ421装備(25キャパ)最大80*8=640攻撃 >連続技422(23キャパ)最大280*2=560攻撃 >両方とも無改造で比べてみました。回数は同じ8回(16回)です。 >前進攻撃交じりですがラッシュの命中は毎回97%。連続技は92〜97%の状態で検証しました。 > >7HITの場合は火力はほぼ互角。ただし、反撃される可能性あり。8HITならラッシュが上。 >乱撃は安定して当たりますがクリはない。 >ただし、装備部位が飛んだり、足が折れて移動力が落ちたり、頭が飛んだ場合、 >連続技は当たりにくくなりますが火力は維持に対し、まずHitはするが火力が激減する乱撃の差はあります。 > >相手を変更し、ラッシュの命中が81〜85%、連続技が76〜80%辺りの敵に対して。 >乱撃が5〜7HIT。当たるなら連続技のほうが火力が高いですがわりと外します。 > >ラッシュ命中が56%くらいになると3〜4Hit。ほぼ連続技の片方と同じ程度しかダメージが入りません。 > >私的結論ですが80%以上を出せる相手(最低6HIT)とかでなければ連続技の方が使いやすい感じです。 >また、低キャパ運用では圧倒的に連続技の方が強いですね。 > >移動力差で命中がでやすいStrでこれですから、普通のW系ではかなり使いにくいのかなぁとは思います。 >
[
記事表示にもどる
]