第七話 残暑お見舞い申し上げます へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
アーティ(1018)さんは No.1694「第七話 残暑お見舞い申し上げます」で書きました。 >Ramテスターを始めて初の調整が先日入りました。 >今日は、調整後の感想でも軽く述べさせてもらいます。 > >調整内容はご存知の通り、Sレンジ優先射撃と、散弾の剥奪です。 >その結果、コロで(安心して)戦える相手が少なくなりました。 >いかに私がブーストアームに頼っていたかが分かる結果です(笑 > >それはつまりコロの対Str戦です。 >今までは格闘高いStrには傭兵の880Samとブーストアームで、近接高いStrには傭兵の879犬とブーストアームで、それぞれ挑んでいました。 >しかしブーストアームが無くなると同時に私の命中が全くアテにならなくなり、全ては傭兵任せになってしまいました。 >ヴィジョン装備のPriと組んでも勝率はあがらず、もはやStrは諦めの境地に! >(単に私がヘタレなだけで、絶対勝てないわけじゃないんですけれどね) > >そして散弾の影響は主にクエスト。 >今はコロをメインにやっているせいで、影響が全く見えていませんが、Strばっかりのコロで次第に消化できなくなってきましたので、クエストへ戻るのも時間の問題です。 > >今まで散弾は、撤退開始こそ早めるものの、手軽に一騎(対象はSorBisEncPhaあたり)を仕留める事ができて、チームの壁が早々に蒸発したり衝撃食らって動きを封じられたりといった事態を防ぐ効果ありました。 >これが無くなるとなると、壁役がしっかりしていないと厳しそうなんですね。 >でも前回クエストをやっていた頃に比べると、壁役がCCしたり装甲チューンしたりしたので、ある程度はいける…といいな?(希望)といった感じです。 > > >短いですが、今週はこの辺で。
[
記事表示にもどる
]