本題とは逸れたトコですが・・・ へのコメント
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Dice_K(1028)さんは No.1732「本題とは逸れたトコですが・・・」で書きました。 >>WCNKはありますが結局基本値が低いので高耐久騎のような恩恵は受けられないでしょう。 > >コレ、多分逆かなぁ。 >W-CRKの耐久上昇は、乗算じゃなく加算されているように見受けられます。 >1259のファルナさんがStrになった時、当時の他のStrの方と比べて、一回り耐久高かったと思います。 >もっとも、上昇0.3じゃチームメンバーとして出してるのとあんまり変わらなくて、 >前期までの3:2と比べると複合サブ側の恩恵って少ないなぁと、複合職ハシゴした私は感じてます。 >今期はチームメンバーからの回収率がでっかいですしね! > >もっとも、ファネルさんの書き込みはW-CRK0.7、T-CRK0.3として見た場合のお話でしょうし、 >今となってはあんまり関係無い事かもしれませんね。 > >緑は逆に、基本耐久がうんと高いので、実はあんまりCRKによる差は無いと思いますねぇ。 >なっちゃえば跳ね上がるので、Ramの耐久とか悪目立ちするんだよなぁ。 >Thi経由した高機動Batの耐久が低く見えるのは、主にチューンが速度重視だったり、 >属性が土じゃなかったりするのが大きな原因で、W-CRK分は影響小さいと思いました。 > >・・・などと書いてはみたものの、実際の内部計算式は知らないので、違ってたらごめんなさい(^^; > >いっそ現行のWarの耐久を基準に、W-CRKの耐久加算を基本耐久に対する乗算にして再調整すると。GuaやRamが悪目立ちしなくなるのかな? >ウチのチームはマイナスの影響どーんと被っちゃいそうですけどね>< > >はい、全力で脱線してみました(笑 >
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