Re:威圧と幻惑 へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
Artemis(1075)さんは No.1926「Re:威圧と幻惑」で書きました。 >>幻惑と威圧では >>消費精神、習得クラス、必要CRKなど >>そもそもの前提条件がかなり違いますので >>単純に比較して、同じような性能にした方がいい、 >>というのはどうかな、と思います > >同じような性能にしたいわけではなく、差がありすぎるのではという内容です。 >別に書かせて頂いた修正案が採用されたとしても、幻惑の優位性は維持されているかと思います。 >#別案でも加速後発動のままで最終的に移動力0〜100%になるのであれば、 >#切り込み的にG系は強くなるわM系は大して変わらないわで >#つらくなるだけだとは思いますが(笑) > >>変える必要があるとすれば >>威圧がG系クラスにとって使用に耐えないほど弱い >>もしくは >>幻惑がM系クラスが使う上で強力すぎる >>この場合じゃないかと > >現状、Desが威圧を使っても結果にほとんど影響がなく、 >Sorが幻惑を使うと結果に多大な影響があると感じています。 >これは今期に限らず、前期以前からです。 >「アビリティは使うとちょっと有利になる程度」という位置づけを大きく逸脱していると感じます。
[
記事表示にもどる
]