Re:威圧と幻惑 へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
アルケルト(1012)さんは No.1972「Re:威圧と幻惑」で書きました。 >・威圧について >威圧が使えないってほど、そもそもまず速度チューンしてらっしゃるんでしょうか? >当然ながら移動力に関わるアビリティだけに自信の移動力にもかなり力入れないと >普通に使ってるだけでとりあえず有利っていうのは何か違う気がします > >ちょっと古いですがうちのPTMのデータだと >風属性、MRK39、速度チューン7、TCRK9で移動力10.5ってのがあります > >これを更にに移動力が11ほどにすればブースター(またはレアなメガブースター)に威圧と併用で >威圧も決してダメアビリティじゃないとは思うのですけれども… >自分が後衛を斬り込むために搭載を絞って速度出力に振ってるので >とりあえず搭載MAXにしてから斬り込み対策を考えようっていうDesさんが多い中で >単純な強化はちょっと考えてみて欲しいです > >ただ、一方でMレンジ装備しとけばとりあえず威圧されてもなんとかなるっていうクラスもいくつかあるので >微妙に難しい所ではありますね > > >・幻惑について >これは別にこのままでもいいんじゃないかと思われます >シルバーさんの言うとおり、幻惑があるからとりあえず強いっていうよりは、幻惑使う前に >それなりに準備などを整えてる人こそが幻惑使って強いと感じるためです > >また、使い手のほとんどが紫であることを考えると迎え撃つ側にも射撃装備を試してみるなどの余地があるため >工夫を凝らす余地は残していると感じます >
[
記事表示にもどる
]