Re:あくまでも、半年前の話です へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
ファネル(1092)さんは No.1989「Re:あくまでも、半年前の話です」で書きました。 > >・前期の火力に関して > 前期は > 切り込みが後衛を落とすより先に壁が落ちる > 壁を落とした後衛がそのまま切り込みを返り討ちにする > 切り込みで後衛を落とすより後衛で後衛を落とした方が早い > > と、最終的には切り込み不要論がでるくらい、後衛火力がインフレしていました。 > > 私は前期、魔格土Craで壁をやっていましたが > time30も持たずに落とされ、壁としての役割が一切はたせず > SCRK24から他職にCCする、という選択を行いました。 > > なので、この基準に火力を戻す、という話であれば > さすがに賛成できません。 > >・貫通500兵器 > Lレンジのみで基本命中20 C7 > 同じ貫通500のハイヒールを考えれば > これくらいの性能になると思います。 > 貫通兵器は防具破壊能力も高く、状況によっては気よりも強力です > 店売、箱に問わず、これで通常の性能であれば、さすがにバランス破壊かと > 他の皆様が一概に反対しているのは、それ故じゃないかなと思います > >・上記を踏まえて > これを踏まえた上で、G系の耐久性の上昇、M系の移動力の増加 > また上位武器の入手難易度の見直し、あたりの提案なら > 自分的にも後衛強化としてありかなぁと思います。 > 今期は前期の火力インフレの反動で、壁の耐久がかなり強化されていますから > > また、前期の火力インフレはその前の期のM系不要論に端を発しているような > 気もします。 > > どうも、意図的に、GMが少しやりすぎ程度にバランスをもっていって、試してる節がありますが > > >製作中のブラウザ ネットゲームを公開しています。 > >もぉ永遠にテストバージョンです(^^; > > とのことなのでしょうがないですよね!! > > 毎期かわるバランスの中でいかに、自分の理想の機体を育成できるか > 工夫することが、ジオブレの楽しさだと思うので > 主張はある程度しつつも、現状でできることを楽しんでいくのが > このゲームを楽しみコツじゃないかなぁと思うこの頃です > > 実際、今期弱体気味の機体でも工夫をこらして、なにあの人、どうなってるの? > ってくらい強い人もいますし(笑) > > あれ、、なんか最後が話それまくりでgdgdですね > > すみません>< > >
[
記事表示にもどる
]