Re:改造の格差社会 へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
ジル(1015)さんは No.2026「Re:改造の格差社会」で書きました。 >とりあえず魔術だけが特に改造で有利になるとは思いませんね >属性弱点を突くことで戦闘を有利に進められると言う利点は、逆に突かねば不利になると言う事でもあり >さらには、その為に他の武器種よりも改造を要求される・・・改造しなければならないと言う事でもあるかと > >魔術兵器の改造の需要が多いとは言い切れるとは思いますが。 > >>追加パーツによる改造傾向変化 > >面白いような気はするんですが・・・武器種で分ける意味あるんでしょうか? >宝石みたいな形の方が無難な気がします、属性変えれないし。 > >闇化は確かにかなり有利そうに見えるのですが >ちょっと解らないところですね、高額改造の闇属性兵器は殆ど無理ですし。 > >>全て属性付きの魔発武器の入手難易度を下げる / 価値を1500Crに統一 > >これは反対 >低価値帯の武器で弱点突かれて困るのは、ペライ機体ですので。 >これ以上不利にして欲しくないと申しますか、流石に被害が甚大だと申しますか。 >そもそも弾属性の魔発がないですよね?みたいな > >アルケルトさんが触れてますが、マテリアルシリーズの存在意義的にも危険かと。 > >マテリアル系のテコ入れは結構アリな気はしますね(ただし盾は除く! >連続武器を突っ込んだら連続武器になる みたいな面白い方向に
[
記事表示にもどる
]