タイムオーバー時の判定 へのコメント
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かずあき(GM)さんは No.251「タイムオーバー時の判定」で書きました。 >下の長〜いスレッドで提案されていましたが、タイムアップ時に防衛側勝利ではなく、判定を導入しようと思っています。 >で、その判定の具体的な計算式みたいなものを募集します。 > >一例をあげれば… > >・残り胴耐久の割合の合計の大きい方が勝ち > つまり3機組チームバトルなら、 > (胴耐久/最大胴耐久)+(胴耐久/最大胴耐久)+(胴耐久/最大胴耐久) > の大きい方が勝ち > >・胴体10点、頭部5点、手足1点として、残っている部位の合計点数の > 高いほうが勝ち > >・完全にランダム(笑 > >なんてカンジでしょうか? >なるべくみんなが納得いくような式にしたいので、どんどん提案してください。 >でも完璧だけど複雑な式より、それなりの質だけど簡単な判定式のほうが >負荷が軽いので(実装が楽だし)ステキです(笑 >
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