Re:チーム流動化計画 へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
ファネル(1011)さんは No.2691「Re:チーム流動化計画」で書きました。 >かずあき(GM)さんは No.2682「Re:チーム流動化計画」で書きました。 >>以下の2つの施策をしようと思います。 >> >>1.NPC傭兵の雇用費用の低下 >>2.強敵リストから制限付きで戦闘に参加できる。 >> >>2は相互認証にしない(相互認証だと新規プレイヤーにやさしくない)かわりに、 >>以下の様ななんらかの制限をつけようと思っています。 >>・参加フレンドに戦闘報酬からクレジットを支払う >>・1フレンドは1日1回しか参加させられない >>・各フレンド毎に時間に応じて行動力のようなモノが貯まりそれを消費する >>…とかとか。 >> >>なにかアイディアがありましたら是非。 >> > > > > > >マリロザ取得PT募集!! >とか >WCRK素修行PT募集 > >みたいな感じで募集が立ったら面白そう、とか思うのです >MMOの野良PTみたいな。 > >初心者がいたら助っ人にも入れますし。 >通常のPTとは別に短期間で組み替えられるPT要素があると >新規さんだけでなく、いろんな交流がすすむきがします。 > >ただし、クエストのみでコロシアムは正規チームじゃないと挑めないとかでもいいかも > > > >フレンドリストの相互認証のみ出撃可にするか >まったく別に野良PT用チーム枠を作るとか。 > >どちらにせよ、チーム募集BBSやパブなどで交流、意思交換したあとに >組める、みたいな感じにした方がいいと思います > > > > > >
[
記事表示にもどる
]