Re:後衛の梃入れェ へのコメント
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ソーラ(1089)さんは No.2776「Re:後衛の梃入れェ」で書きました。 >カウンター持たれると8:2以上に勝てない!というのは、今は置いておいて・・・ > > >前期Sor.やら魔術Pha.でソロコロばっかやってた当時の感想です。 > >魔術値の高い切込み(Sレンジ):魔術メインの後衛=8:2 ※魔術値の高い切り込みは大抵魔防が高い為 >魔術値の低い切込み(Sレンジ):魔術メインの後衛=5:5 ※同上、低い為 >魔術値の高い切込み(Mレンジ):魔術メインの後衛=9:1 ※神がかりな幻惑が出れば勝てる >魔術値の低い切込み(Mレンジ):魔術メインの後衛=8:2 ※部位が飛べばワンチャン > >魔術値の高い壁機(Mレンジ有):魔術メインの後衛=9:1 ※脚でも壊れない限り勝てない >魔術値の低い壁機(Mレンジ有):魔術メインの後衛=7:3 ※魔防が高くなければ・・・ > >Mレンジメインの後衛:Mレンジのない”鈍足”壁機=7:3 ※大凡勝てるが、普通に歩いて殴られて負けることもそれなりに。 >Mレンジメインの後衛:Mレンジのある”鈍足”壁機=4:6 ※火力差で押し切れる・・・こともある。 > > >魔術値云々より、魔防の高低が問題な気はします。 >魔防の高い機種は攻撃が当たろうがなんだろうが勝てないケースが多かったですね。 >そもそも逃げ切れるほど足が速くないですし。 > >Sor.(水)速度14,T-CRK18で移動16.2 >Pha.(水)速度14,T-CRK18で移動17.6
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