Tのアビリティ覚え順に関して へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
シャナ(1107T)さんは No.291「Tのアビリティ覚え順に関して」で書きました。 >>Thi:脱力→挑発→先制→隠身が無難? >>(※挑発は、CRK3だと壁Warや壁Cleが手軽に取得できる危険性があるので、 >>CRK6辺りがいいかと。先制もちょっと上げた方が。 >>隠身は消費が低いような気がするので3〜4が良いような気がします。) > >脱力→挑発→隠身→先制 >が良いかなと。 >理由は先制が「発動率100%」且つ「チーム全体に効果」があり「重ね掛け」も可能。 >非常に強力なので。 >(全てのアビリティの中で一番汎用性が高そうな気も) >隠身は発動すれば強いですが、必ず出るわけではないので。 >脱力・挑発に関しては同じ理由なので割愛します。 > >以上、Fからクラチェンして2連先制を使ってる者として、書いてみました。
[
記事表示にもどる
]