得意距離と武器による攻撃時のボーナス へのコメント
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Colonel (1080F)さんは No.308「得意距離と武器による攻撃時のボーナス」で書きました。 >PRKのパラメータとは別に機種ごとに得意距離と攻撃方法に >ボーナスがあれば良いかと思います。 > >たとえば >F→S近接 W→Sレンジ格闘 G→Lレンジ射撃 M→L魔法 >この状態での攻撃、被攻撃時に命中や回避に+5%とか > >Sは全ての武器に低めの命中ボーナス+2% >Tは全てのレンジからどの攻撃にも回避ボーナス+2% など >Cは > >例にあげた値は適当ですがこんな感じにうまくやれば >特定機種を弱体化などしなくてもある程度は局地的な部分で >特徴を出しつつバランス取れるかな…とは思ったのですが > > > > >
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