むしろ弱体化 へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
Colonel (1080T)さんは No.342「むしろ弱体化」で書きました。 >私は根性をせつないという理由だけで追加効果をもたせるのはどうかと思います。 > >装備できる機種と出回っている品数さらには通常より要されるキャパが高い >侵食も電撃も胴体に命中すること、さらに判定に成功しないと発生しないものです。 > >それに加え、根性もちの相手のとどめに発生している確率はさらに低いでしょう。 >私は発生確率100%の根性と比べるとたいしたことない問題だと思います。 > >このゲームでは戦いの前に相手装備が見れるで根性以外を装備するのも手ですし >コロなどで挑まれている場合相手装備が電撃や侵食というのはウィルさんが >いっていた、その時点で「戦術的に負けている」状態ということと思います。 > >あらゆる状況を想定した上でアビリティの仕様をかずあきさんが決定しているでしょうし >修正が入ったとしても通常攻撃後の感応兵器や連続や乱撃属性武器でもあっけなく >落ちてしまうので根性は現在のままで十分ではないでしょうか? > >>「1回だけ立ち上がれるのがカッコイイ!」 >このシルフィアさんのイメージには同感です。 > >私としては何回も根性で耐えられると非情に困りますし、しつこいイメージがあって >男…いやむしろ漢のイメージを汚している気がしますので弱体化希望ですw >(自爆みたいに発動は撃破判定後1回きり耐えたときの耐久値は精神値に比例みたく) > > > > > > >
[
記事表示にもどる
]