疑問点の解答になるかな? へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
神楽(1046)さんは No.383「疑問点の解答になるかな?」で書きました。 >>無いなら無いで、それがCleの特徴なのではないでしょうか? >それがマズイかと思います。 >Cle以外の機種はそれぞれにチューンする事に、意味理由があるんです。 >簡単に言えば、『これをチューンすればこういう利点が出てくる』と、 >言うのがあるんです。(まぁ、これは私個人、そう思っているだけかもしれませんが) >ですが、Cleに関しては速度をチューンしても大した利点、意味が無いんです。 >なので、速度を上げたくなる様な何か利点を、美味しさを何か作ろうと考えているんです。 > >>>※移動力をGun並みに上げ、得意分野はよけられるようにし、 >>> 射程の長い武器を持てば後衛機に攻撃が出来るようにする。 >>攻撃役も担うCleなら良いのですが >>回復補助専門みたいなCleだとあまり意味はないのかも? >この案でしたら、回復補助専門なら移動力要らないので装甲耐久だけ >上げればいいですし、攻撃もしてみたいと思うCleなら速度を上げて >移動力を上げ後衛機を殴りに行くということが出来ます。 >移動力がGun並なら攻撃したいCleには速度を上げる利点、意味が出てきます。 >こんな感じで個性を出す、作るというのも出来るんです。 >今のままですと、攻撃Cleも魔法Cleもチューン内容が大して変わらず、 >個性が無いというか・・・私はちと寂しい感じがします。 > >>追加案羅列 >>○速度チューン段階毎に、限界行動速度のような要素を追加する。 >>○速度チューンを、被クリティカル率に影響するようにする。 >>○速度チューンを、エリア移動などでの移動距離に影響するようにする。 >>○Cleだけ速度チューン費用をやすk(エラー >こんな感じで、Cleに関してドンドンご意見いただけると嬉しいです。 > >自分たちの手でCleを楽しい方向へ修正して行きましょう〜(w
[
記事表示にもどる
]