Re:機体風属性の地位向上 へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
Artemis(1511)さんは No.407「Re:機体風属性の地位向上」で書きました。 >>・両者の間隔が1000という状況の仮定にどんな意味があるのか?実際は端があるわけですし. >数値を単純化出来ればと思い、極端な仮定になっています。 > >>・なぜ突然移動力を10倍しているのでしょうか? >時間経過によりRKが上がったことを想定しています。 > >>・攻撃力据え置きで,耐久だけ突然10倍したら耐えられる回数も10倍になるのは自明では? >自明です。しかし、移動力も相手の能力据え置きで計算しています。 >属性による変動分の時間経過による比率を表しています。 > >>・クエストもクエストレベルが上がれば相手の能力は高くなって行くのでは? >クエストが違えば相手の能力も変わっていきますが、 >こなせるクエストという意味では、1つのクエストにおいて相手の能力は変わりません。 > >>・何と何を比較しているのでしょう?耐久と移動力? >その通りです。
[
記事表示にもどる
]