で、案 へのコメント
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すを(1032F)さんは No.552「で、案」で書きました。 >で、梃入れの基準と個人的に思った注意したい事です > >基準のチョイスは前述の通り「続ける長さで確実に後発と差が出る能力値」ですが > >パッと出たのは総合PRKで >一番適したのというと、総合CRKが浮かびました >総合RPKは育成方法で割と差がつきますし >戦闘数も考えたのですが、これはコロシアムとクエストで差が付きすぎるので駄目 >MRKはクエストや借金で差が急激に縮まるし、一番コントロールが効き、穴になり易いので不適任だと思います > >で、浮かんだ注意したい事なんですが >簡単に式で表すと >後発組と組んだ熟練者が受ける恩恵≧同期と組んだ熟練者の戦闘力差=先発組と組んだ後発組の戦闘力差 >な感じですか > >後発組と組んだ場合、当然戦闘力の面で大きなハンデが付きます >で、それを覆せる程の恩恵を相方が受け取れなければ無意味だと思うんです > >「≧」が「>」か「=」かはスタンスの違いによるでしょう >具体的には「>」は推奨、「=」はどうでもいい、てな感じですが >これに関してはプレイヤーが干渉する範囲じゃありませんね > >ですが具体的な恩恵に至っては浮かびなかったりします、へたれですいません(__; >なので他力本願でw
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