Re:Cle魔法の命中率 へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
柳屋(1026)さんは No.607「Re:Cle魔法の命中率」で書きました。 >>それが直接数10%単位での命中差となっているのは如何でしょうか。 >そこまでの命中差はないと思います。 >私とID:314の差が10%程度でした。 >私の方が技術が高いこと考えるとそれ以下かもしれません。 > >>例えば、Cleの基本移動力が3、Bisの基本移動力が10、 >>Cruの基本移動力が12だとしたら >基本移動力というのがよくわかりませんが… >魔法製薬店さんのデータによると、 >速度0の土Cleが移動力3、速度6の土Magが移動力10いかないぐらい、 >土Figだって移動力12にするには5以上は必要…ということで >これもそこまで差はない気がします。 > >CRKなどが関わってたらわかりませんけど、 >Bisになってる人の魔術が一般的なCleの人達より高いのが >命中差を感じる大きな要因ではないでしょうか? >この先、速度や魔術や技術がもっと高い人がなった時に >その熟練が意味ない場面が多いかもしれないので命中低下には賛成ですが、 >機種ごとに下げられるとBis存亡の危機です(笑) > >所詮Mag系ということで脆く、装備魔法を大幅に制限されてる上に、 >命中率のアドバンテージまで奪われるとどこで役に立てば良いのやら…。
[
記事表示にもどる
]