Re:チューンから見た視点とまとめ。 へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
かずあき(GM)さんは No.751「Re:チューンから見た視点とまとめ。」で書きました。 >えーと…、途中の計算式にはとりあえず言及しません(笑 > >> 1. 風・土の属性変動の値を変更する。 > >具体的には幾つに設定すべきでしょう? >そして、その設定の根拠(設定した場合の影響)はどうでしょうか? >Artemisさんの計算式でも良いので、表現してみてください。 >#変だからとりあえず変えようよ、では提案とはいえないっス(笑 > >> 2. 風に出力増加を付ける。 > >…これに関しては、この提案にいたる論理(「利点を生かすために >更に速度チューン」という下りがそうですよね)がちょっとズレてるかな >と思いました。 > >> 3. 属性変動を全て固定値、または割合に変更する。 > >固定値にした場合、たとえば胴耐久500のMageと、2000のWarriorでは、 >+100の意味が違いすぎるような気もします。 >しかし速度を割合にした場合、カリカリに速度チューンしても >移動力10いかない重量系のクラスでは、どうなるでしょう? >なんとなく、このクラスはこの属性、という固定化が >ますます激しくなるような気がします。 >
[
記事表示にもどる
]