Re:重ね掛け へのコメント
注:タグは使えません。改行は反映されます
タイトル(必須)
お名前(必須、登録IDも添えて下さい)
E-mail:(出来れば)
Home page URL:(必要ならば)
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
カグヤ(1159)さんは No.825「Re:重ね掛け」で書きました。 >>さて、上書き/累積、上限アリ/ナシ、減衰アリ/ナシのどれが問題なのでしょうか? >>あるいは複合的な問題なのでしょうか? > >閃光に関しては間違った解釈をしていました。 >申し訳ありません。 >補助と属性に関すると、減衰や上限の有無が問題というより >累積される効果の高さが問題なのかな・・・と思います。 >ただ補助・属性ともに下方修正されると、そのキャパに見合った >装備意義が失われてしまう気もします。 >あくまで「GF時に関しての強さ」で議論する方が多いですし。 >通常クエストで一人で補助・属性を回数分打つ分にはキャパに見合った程度の >効果内に収まってるとは思われます。 > >#GF時のTimeランダムで凍てつく波動みたいの発動したら面白いかなと >#思ってしまいました。その瞬間かかってる魔法効果と持続アビリティ消滅とか。 >#何回補助や属性重ねても一瞬でパーとかで。 >#隠身や加護はともかく、挑発消えてターゲット変わったら笑えませんが。 > >それと別スレッドで少し出ていましたけれど。 >プロテクション系にも次期は少し光を当てて欲しいです。 >防御と魔防を一つの魔法で上げれるようにして、反作用の補助魔法が >リリースされれば命中回避だけでなく、PriやBisの幅が広がるのではないでしょうか。
[
記事表示にもどる
]