Re:防御系アビリティの発動トリガ へのコメント
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某(2006)さんは No.864「Re:防御系アビリティの発動トリガ」で書きました。 >>もし、効果発動時に回数消費だったら(当然、回避装備の性能は現状より減りますが) >>いつ狙っても命中率は同じです。つまり落としやすさは変わりません。 >>それなら、下手に動かれる前に、一番最初に全力で落とす、の一択になると思います。 >>少なくともウチなら、回避装備を消費させるために、 >>当たらなくてもいいから壁役にも攻撃させて、回数を削って、タコ殴りにしちゃいます。 > >ちょっと気になったのを思いついたので >回数ではなく時間ごとに減衰ってのはどうでしょか? > >速ければ速いほど効果切れるのも速くて、強くなればなるほど効果が悪くなるのは変だと思ったので
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