Re:上位アビリティ へのコメント
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殺戮歌人(2109)さんは No.981「Re:上位アビリティ」で書きました。 >なんだかあんまり案が出てないようなのでひとつ >枯れ木も山の賑わいってことで。 > >Fig系 >兜割:盾・防壁・装甲で防がれたときそれらの装備を破壊する >介錯:胴体耐久が橙色状態の敵を破壊する >魂撃:発動時の威力が1.5倍になる、Sレンジ限定 >不屈:撃破された後に発動回数分行動できる、ただし撃破扱い >隼斬・燕返:命中率100%の反撃を行う、ただし一撃目のみ >剣気:発動時クリティカルを無効にする(通常ダメージにする) >Mag系 >覚醒:属性効果が2倍になる(100%は超えない) >外法:全攻撃を闇属性にする、発動ターン継続 >拡散:攻撃HIT時全部位にダメージ、攻撃力は7割程度 >呪印:補助魔法の効果を無効化する、戦闘終了時まで有効 >臨界:出力×10%分のダメージを追加、次ターン行動不能 >Thi系 >隙殺:回避以外の防具と防御値を無効化、装甲による抗クリティカル率も無効化する >隠密:戦闘開始時発動、TGを1つ強制解除またTG優先度を最下位にする >解析:敵一体の回避・命中・抗CT率を減少、発動時から徐々に効果減退 >刃壊:被攻撃時に相手の武器を破壊する、近接限定 >絶影:被攻撃時そのターンの回避率を倍にする、全ての攻撃で発動
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