Re:上位アビリティ へのコメント
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深山 薙砂(1045)さんは No.996「Re:上位アビリティ」で書きました。 >提案するだけなら… > >Fig系 >猛襲:戦闘開始時に攻撃力上昇(その後、-100%になるまで減衰) > >Mag系 >怨念:自分を撃破した相手の胴耐久を四分の一に+入魂効果(大) >妄執:撃破された時点で五体満足ならそのまま動き続ける(TGされないが広域の対象にはなる) > >Thi系 >鷹目:戦闘開始時に命中上昇(徐々に減衰)+終了後に探索ボーナス >天眼:探索を必ず成功させる(頭耐久が最大ならもっと!成功) >強襲:相手の初期配置を(0)に近づける+先制効果(弱) >召影:一番上にある武器を感応兵器にしてしまう
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