[メール]
管理者へのメール
HTMLメールは送らないでください:
MS社のOutLook等は標準でHTMLメールを送信するようになってますが、HTMLメールは様々な理由から一般にマナー違反とされています。
かずあきも、いろんな理由からHTMLメールは受け付けません。
HTMLメールがどのようにマナー違反なのかは「HTMLメール、マナー」で検索してください。
添付ファイルだけのメールは送らないでください:
本文が少なく、添付ファイルが主のメールはウィルスメールの可能性が非常に高いので、基本的に削除することにしています。
なるべく避けてください。
いや、題名なし、本文なしで怪しい拡張子の添付ファイル付きという、いかにもってヤツが来るんで、一応念のため(笑
登録IDとパスワードを明記してください:
なんらかの申請を行う場合のみですが、必ず登録IDとパスワードの両方を明記してください。
登録IDがないとキャラクターを特定できませんし、パスワードがないと本人と確認できません。
これらが併記されていない申請は受理できません。
なお、申請とはメールアドレス変更、パスワード変更などが該当します。
分かりやすいタイトルをつけてください:
これは強制じゃありませんが、できればお願いします。メールのタイトルだけで内容がわかると、パッと見てメールを認識できるので、非常に便利です。
良くある分かりにくいタイトルとしてこんなものがあります。
…で、メールアドレスは
トラブル(パスワード流出)で上記メアドが使えなくなってしまいました。
tsurugi_kazuaki@yahoo.co.jp
です。
返事は遅れたり、時には忘れたりすることもありますが、そんなときは遠慮なく「さっさと返事よこさんかい!」と言ってください。
でも、あまりキツく言われると凹んじゃいます(笑
当分の間、簡易投稿で代用して下さい。
ちゃんと返信もします。
[メール]